風俗について深く研究していく『風俗ラボ』多種多様の風俗体験談を掲載!

風俗嬢をローターで焦らすと簡単にイキました

私は初めて風俗で大人のオモチャを利用して風俗嬢を気持ち良くさせてあげました。最初は大人のオモチャを使うつもりはなくてスタンダードなプレイを楽しむつもりで電話をかけたのですが、そのお店がキャンペーン期間中だったこともありオプションを1個だけ無料でサービスしてくれるということでした。そこで私は以前から興味があったローターをお願いしてみたのです。幼い顔の女の子が私の自宅まで来てくれて全身をリップサービスしてくれると私も攻撃したくなってローターを手に取りスイッチをいれたのです。モーター音がなると同時に女の子の表情もさらにエッチになって、少し焦らしてあげると腰をクネクネと動かしておねだりしてくるのです。まずはマンコ周辺を1周させて女の子の反応を見るのを楽しみ、液が溢れてくると舌ですくって飲み干してやりました。そしてクリトリスにローターを当ててあげると焦らされた分の快感が走ったのでしょうか、女の子は全身を反って絶叫したのです。同時に指も入れてあげると簡単にイッてしまいました。

風俗で運命の人に出逢えること

稲妻が落ちたような恋の衝撃を受けたことってあります?私は何とデリでそんな体験をしたんですよ。いつもはただ溜まった性欲を解消するだけでしか無いと思っていた風俗ですが、まさか本気で恋に落ちるなんて自分でも驚いてしまいましたね。それはとあるデリを利用した時の事でしたが、お店のホームページでは顔が隠されていたんですね。まあそんな事はいつもあることですから、もし好みじゃなかったらチェンジをすればいいやって軽い気持ちで指名して、ホテルでシャワーを浴びてゆったりと待っていたんですよ。所がやっていたのは今までに見たこともないほどの美女でして、その瞬間に一目惚れをしてしまった訳なんです。しばらくぼーっと見とれているとはにかんだような笑顔で楽しみましょうねって言ってくれたんです。もう理性なんてとうに消え去ってしまい、早くその裸体にしゃぶりつきたい衝動に駆られるのでした。その後はもう恋人たちの如くエロいプレイを時間いっぱいまで楽しんだのでした。運命の人は風俗でも出逢えるなんて本当に素晴らしいことですね。